丸い錠剤と女性
  • ホーム
  • トレチノインとジュースと疲れについて

トレチノインとジュースと疲れについて

微笑んでいる女性

疲労感は内側だけではなく、顔にもなんとなく疲れとしてあらわれやすいです。
疲労は寝てリセットするのが一番ですし、内側のリセットも一緒にするといいです。
体内のデトックスをすると、疲れは取れやすくなります。
デトックスは野菜やフルーツを使った、新鮮なジュースを飲むのがいいでしょう。
週末のお休みなどに、プチ断食をしてみると、内側にリセットがかかってスッキリします。
朝だけ野菜ジュースにするのもいい方法です。

人間は毎日、1日に3食の食事を食べていますが、そのために胃腸や内臓は休みなく働いています。
疲労感を感じるのは、体内の臓器も同じとです。
そこで野菜ジュースを使ったプチ断食をすることで、働き詰めであった内側の期間や細胞はお休みすることができます。
人間にも休息が必要なように、臓器にも休みは必要です。
その間には水分をたっぷり飲んで、あとは野菜ジュースを飲むことで、胃腸はい休みしますし、驚く程に便通は良くなります。

疲れも取れますし便通も良くなって、健康状態とともに肌状態まで健やかに変わります。
プチ断食ですが一定期間は固形物は食べないですから、ちょうど良いダイエットにもなって、お腹まですっきりします。
ダイエットと疲労感リセットを兼ねて、時々プチ断食をするといいです。
それに人間は過食よりも、食べ過ぎない方が老化も遅くなります。
野菜や果物にはビタミンも豊富ですから、お肌の調子はすこぶる良くなりますし、体が軽くなる実感をするでしょう。

ニキビやシワの治療には、皮膚科ではトレチノインを処方してくれることがあります。
特にニキビにはトレチノインは効果が高く、ホームケアでキレイに治していくことができて便利です。
使用する量などは、きちんと守りましょう。

関連記事